ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心

ダイエットについては、

記事を書いたことすら忘れて、

途中でダイエットやめちゃった。今くらいの体型のほうが モテるんじゃないか?と思い。


胸が痩せるのも嫌だし。


さて、そんななか。


彼氏と別れました。

私の中で。勝手に。


別れようっていって、何度も別れてきたけど、結局好きだから戻ってしまうループだった。

だから、

付き合うとか別れるとかやめよう、あなたは「大切な人」という 新しいカテゴリーを作ってしまい、

そのせいで、

「もう会わない」と言う以外、「別れ」とイコールになる言葉がなくなってしまった。


彼は、私が他に好きな人ができるまでは一緒に…という思いなんだろうけれど、

男を男で忘れる生き方もやめたいので、

とにかく、シャットダウンすることにした。


心を。


しかし、よわっちい自分に自信がない。。


私の決心に気づいてるわけもない彼からしれっと連絡が来るだろう。


土日LINEを返してないが、

連絡不精なわたしが返信をしないことは、よくある。


もう、自分でいろんな墓穴を掘ってる。。


彼氏という仕分けをやめて、たいせつなひと という2人だけのカテゴリーを作ってしまったし

もう会わないと何度言っても、何度も、会ってしまっていたし、


私のどんな言葉も、彼にとっては一過性のものだ。


だから、言葉を使わず、行動するしかないんだ、わたしが。


本当に、うんざりしたはず。わたしが。


だから、癒えるまで吐き出すのだ。


100日間。。