ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

眠れない

いつも何かに追われている


あれこれ。どうしよう、どうしようと悩んでいる



私は、これまでも、私が想像する以上に、

成し遂げてきた


私が思ってるより、私はすごかった。


なのに、いつも不安で

いつも追い込まれてて


いつまでたっても 私のことを信用できてない。


侵入思考に蝕まれて苦しんでる。


友人とエスカレーターに乗ったとき、

友人を突き落としてしまう映像が流れる


ホテルの方と話をしながら、キッチンに包丁が見えたとき、それを持って暴れる映像が流れる


学校説明会で、校長先生が話をされてるとき、

隣の席の見知らぬ保護者を殴りかかる映像が流れる


何故かわからないが、恐ろしいことをしてしまう自分が、すぐそこにいるような感覚になる。

その映像は一瞬で、本当に多分1秒、2秒。


脳内に映像が流れてすぐ、現実の自分がそれを抑止する


なんだろうかと調べていたら

これは侵入思考と呼ばれるものらしい


私もそろそろ色んなことが限界のようす



はやく解き放たれなくてはならない


仕事もやめようか?

執着を捨てようか?