ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心 10日目

10日目。


日中は落ち着いてきた。


ついに彼からのメール。

疲れていますか?ごめん

と。



いやいやいやいや



10日も連絡せず、ただ疲れてるだけなわけないやろ



まぁでも 自業自得。。


今までも こうして、連絡をしなくなっても、


ごめん、疲れてただけ、とか


ごめん、忙しかっただけ、とか


わたしが、誤魔化してきたから


ずっとそうしてきたから


今回もそうなんだと思われてるんだろう。



本当は、ハッキリ、もう会わないつもり、というべきなのかもしれない。でも勇気もない。

言ってしまえば、彼は優しくなり、

わたしはまた惑わされる。



本日は変わらない。

DVなし、浮気なし、真面目、大好き。


でも、彼はサイコパス


愛してるわたしのことも追い詰め、破滅させる。

そういう恐ろしさを持ってるヒト。



今日は、夜に泣いた。



つらい、さみしい、触れたい。


喪失感が。すごい。。