ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心 4日目

100日後に立ち直る乙女心 4日目


まだ4日か。


今日はかなりきつかった。


こんなときに相談してた存在。


それを失って、わたしはどうしたら…??

連絡してしまいそうになる。

でも、だめだ。


連絡したらまた繰り返す。


拠り所を他に探そうとしても、失敗してきた。

彼を超える人はいないから、私は、わたしで、

自分を拠り所にしなくちゃならない。


頑張れ、わたし!!

めげるな、わたし!!


あぁ、しんどい。。


あぁ、、、がんばれーーーー!


今日も、酒に走る。

家で1人で飲むのは、コロナ対策バッチリ、

酔って潰れる心配もない、

迷惑かける相手もいない、

なんと、なんと素晴らしい。


でも、4日も連絡せず、

過ごせたんだ!



頑張ってる。

偉い!!