ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心 5日目

100日後に立ち直る乙女心 5日目


やはり辛い。

いつもこうなる



別れを決意して、離れても、

耐えられるのは数日で、

日常がうまくいかなくなり

心が折れて、またすがってしまう。


寂しいとかそういう問題でもない。

他の男性でも埋められない。


彼と築き上げてしまった、新しい心がそこにある。


だから、失うと、心も喪失してしまう。


お酒が効かなくなって来た。

しんどい、つらい。


でも、負けたくない…その気持ちが大きい。


わたしは、わたしを乗り越えたい。

だから今回は本当に強い心でたちむかうんだ。


彼は変わらなかった。それが現実。


彼は、変われない、自分なんてだめな人間だと、そういった。


そう言って逃げることで、

変わらないのではなく

変わることができないんだ、苦しいんだ、と

伝えることで、

わたしから許してもらおうとしていた。


とことん自己中で、

わたしの気持ちを尊重してはくれなかった。


わたしはもう頑張った。


4年も頑張った!


えらい。えらいなあ。


何度も、元に戻るたび、


私の忍耐力さえあれば、


彼に失望することもなく、

うまくやってけるはずだと 奮い立たせてきた。


それは間違いだった。


わたしはもう

充分、耐えてきのだ。