ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心 6日目.7日目

6日目は、動けなかった。


仕事終わり、帰宅して、食事をして…

スタミナ食を食べて、ビールを飲んで。。


そのまま、頭痛に襲われ、

急いでお風呂に入って、寝た。


7日目。

かなり早く就寝したのに、なかなか、起きれず…

9時ごろまで寝ていた。

頭痛もおさまらず、仕方なく、薬に頼る。


鎮痛剤を飲むとお酒が飲めないのだが、

薬は昼なので、大丈夫だろう。


夜は、またビールに手を出す。


大丈夫、ビールだから、大丈夫。まだ依存はしてない。


そろそろ自制しないと、まずい。。


そして、

彼からは連絡はない。


仕事でたまに話しかけてきたり、メールをしてきたりする

わたしの決断には、

あまり気づいていない様子だ。

わたしが、忙しそうにしてるから、

そのせいだろうなって、本当に、思ってるんだろう…


顔を見ると、不覚にもときめいてしまう。


わたしの中では、本当に。かっこいい。

無理矢理、好きでなくなる必要はない。


好きという気持ちだけで、生きていったらよいんだ。


それはそれで、楽しい毎日だ。