ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日後に立ち直る乙女心 13日目 14日目

もう2週間が経った。


そしてついに、彼からのLINEがきた。


他愛ない内容。


私の心の変化や決意には気づいていない様子だ。


LINEをしなかったのは、

疲れて塞ぎ込んでると思われてるんだろう。

だから、まずはメールをしてきたんだろう。。


そして、私が普通に返信をしたから、

LINEをしてきた。。


私が悪いのだ

気分屋だったから 付き合ってた時もこういうことがあった。

だから、連絡を断つだけじゃ伝わらないんだろう


最後と決めてたデートもラブラブだったから、

急にどうしたのか?元気ないのかな?と思い

そっとしておこう、そして気遣いのメールとLINEで理解を示そう、という、彼の優しさなんだろう。。


核心をついて、別れを告げるつもりはない。

私は私の心に自由でよいから。


そう思ったから、気づいてもらえてなくても、なんでも、よいのだ。



どちらにせよ、私は、

彼のことがまだ好き。


次に進むため、

誰かと気晴らしのデートでもするかな。。


コロナ、早く明けよ。。