ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

100日経たずに引き戻された乙女心

あぁ。。


だめだ。彼に負けた。


怒りをぶつけ、それを受け止めてくれた彼に、

結局、戻ってしまった。


でも、おかげで決心がついた。


彼は本当にヤバい人。

こんなに好きになれる人にはもう出会わないだろうと思いつつも、

一緒に過ごしたり、未来を考えるには、

申し訳ないが 難しいくらい ヤバい人。


暴力的なわけではなくて、

怒ったりするわけでもなくて、

でもなんて言ったらよいかわからないけど、

キチガイ 系?


仕事に置き換えると、

恋愛のDV男はパワハラ上司だろう。


彼のような男性は、不正とかそういうことを簡単にやってしまうような人。

そういうヤバさがある人。


だから、これ以上好きになってはいけないとずっと言い聞かせてきて、


彼を変えることもできなかった。


だから、頑張って離れるしかないって本気で思ってた。

荒療治でもしてしまえば、

恋多きわたしならなんだかんだすぐ次に行けるだろうと。


しかし、彼は上手だった。

なぜなら自分の気狂い具合に自覚があり、

そのせいでわたしを傷つけてることは理解していて、


どうしたらよいか、彼も悩んでいるからだ。


そして私のことが大好きなのだ。



わたしも気持ちは消えなかった。

腹括るしかない。


彼といても自滅してしまうかもしれない。まぁそれも人生さ。


私はわたしで地に足つけて生きてりゃいいのさ。


だから、今日も必死に家のお掃除。


ミニマリスト  また極めて 心も綺麗になって頑張ろ