ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマル生活とサイレント期間10日〜11日目

ツインレイとのサイレント期間でもあるので、

心の整理のために、

ミニマルライフについてと併せて 向き合おうと思います。



ランナーの彼の心が読めなくなってきました。


私の思いが強く、重たく苦しい、

愛することも愛されることも怖い。そうなんだろうと感じます。


今週は、そっとしておくべきかな。


ほんとは、週末にでもデートしたい。


でも、我慢かな?


私の在り方はずっと変わらないから、気長に構えよう。



さて、いよいよ、マンションを査定に出してみた。

私の分析どおりの金額だった。媒介契約も完了。


買取王子にも たくさんのモノをだした。

ホームベーカリー、ミキサー、ヘアアイロンなどの電化製品。

絵本、DVD。

おもちゃなど


二箱出したが、部屋の雰囲気はそんなに変わらず。


早くソファとランニングマシンとローテーブルを処分しなくちゃ!!


ゴミ袋も3つ。

ときめかない服や、その辺にある文具などをとにかく捨てた。

楽しくて仕方ない。


もっと、もっと、手放そう。


あれも、これも、そう考えると本当に楽しくなってきてる。


来年は子どもも欲しいな。


3人目。最後の子にしたい