ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマル生活&サイレント期間21日目

ピカピカになった家がとても好きです。


転職して 片付けやさんになろうかなと考えています。


片付けコンサルという肩書きはよく聞くので

もっと違う考え方が必要かも。


また、めんどくさがりなので

もう一度買取王子を利用しようかな?

メルカリで売るのがだるくなってきた。。



また、彼も塞ぎ込みモードに入った。

昨日は、また会って、魂がものすごく近づいたんだけど。。

どうしても、怖い様子。

罪悪感にまた苦しみだしてしまった


そんな姿を見て、なんとも思わなくなり、

いよいよ、わたしも成長してきたのだと感じる。


あと、すこし。


全て整理して、前に進むのだ


f:id:minimalistxxx:20211110230423j:plain