ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマル生活&サイレント期間19日目

サイレント期間は続いていますが、

統合に向かって進んでゆく実感はあります。

彼との時間を過ごすことができて

そんな時間を得たのは、わたし。


自分自身の想いと行動からです。

そんな動きに自信も芽生えました。



また、お家を綺麗にして、心も爽やかに。

取り急ぎで、捨てたいものは処分完了しました。

ほんとにすっきり。


あとは、お正月に以下のものを処分しようと思います。


テレビ

ローテーブル

スツール

自転車

スケボー


ぼちぼち家も探そう。


楽しい毎日です


そして

3月からは

わたしの次の課題に立ち向かう予定です。



仕事を辞めることになるかもしれないし

人生、詰んでしまうかもしれない。


それでも、私が得たいものがあるから


その先にツインレイとの

統合があるから


迷わず進むのです