ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマルライフ1日目

今日は、まず、スーツケースに服を入れてみました。

紙袋いっぱい 捨てるものも出ました。


必要と思っていたものでも、手放せるものですね。


冬物も出てきたので、これも整理しなきゃなぁと思うところです。

週末は、まず手放すものを売る作業を進めていこうと思います

棚の中のものとか、捨てられるものも捨ててしまお。



家のものを380点まで減らしましたが、

ほとんど、なくても良いものだと気付きました。

それならば、結婚生活の時の持ち物が混在してる現状を一掃して、新しい自分に生まれ変わろあと決めました。


マンションも処分します。


年が明けるまでに持ってるもの全て処分して、少しずつ買い揃えていこうと思ってます。


今日はその1日目。