ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマル生活&サイレント期間18日目

富を手にしたら。なにをするか、考えてみた(^ ^)

1500万あったら…(o^^o)?


①なんやかんやのローンを返す

会社の借入とか、なんだかんだバカにならない利子を払ってるので、こちらを全て返済!!

→300万円


②貯金する

安心を得るための、保険。これだけあったら、心にゆとりができる。

→800万円


③引っ越し初期費用など

全てを捨てて新しいおうちでスタートしたい!

→60万 


④学費関係

塾とか、色んなところで色んなお金がかかる。。

→40万


⑤美容医療

色素沈着とか脂肪を分解できそうなやつとか

とにかく綺麗にしたい!美白とダイエットを整形にならん程度に!笑

→50万


⑥買い物

大好きなブランドのための買い物貯金しておく

→50万


⑦美味しいご飯

グルメは心の旅行!ご飯貯金

→50万


⑧家具など

ベッド、テーブル、食器などなど全部一新(^ω^)

→50万


⑨生活貯金

毎年、色々と増減するので、、プールしておく

→100万


こんな感じかな(^o^)