ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマルライフ&サイレント期間17日目

サイレント期間ですが
会うことができました。

癒すこともできたし、癒されました。

彼は自分に色んなことを言い聞かせてたけど、
そんな葛藤さえ 愛おしく感じました。

重なり合うとき、魂の統合をイメージしました。

現実世界での 形や状況、見えてるもの。
それらから判断すると、
私と彼は、結ばれていません。

しかし、精神世界での、心や魂、見えないもの
それらは、結ばれています。

それを実感しました。

そして、現実世界を作り出すのは、
精神世界側なんだと、
見えてるものは、
見えない心が生み出すものだと
感じることができました。

だから、この想いは大事に 大事に。守ってゆこうと思います。

そして、断捨離もどんどん進んでいます。

本当に 楽しくなってきたし

以前捨てられなかったものも、あっさり捨てることができるようになってきました。

おもちゃも整理し、捨てまくり、
服も減らして、
お皿も、テレビも、ベッドさえも捨てたい!!!と思ってます
全て一から 揃えていこう!と思うと、
とても爽やかなこころで
捨てることができます。

明日はおうちクリーニングの予定。
楽しみです(^^)