ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

ツインレイなのかどうか

疲れた。


ハイヤーセルフとやらは私に深い苦行を与えたいのか?


やるべきことが多すぎて、おわれて、心は塞ぎ込んでいる。メールを返すだけで精一杯


彼と生きる人生はワーカーホリックみたいなものだろう。

彼に冷めかけてるいま、

そこにも疑問なんだろう。


整理しなくてはならない。彼のどこが好きか?


多分究極は、他人といる感じがしないことだろう。

居心地が良い、私を私として受け止めてくれる。優しい。

でも、以前のように可愛いとか好きだとか言ってこなくなった。


そこは、私としても彼の心が読めてしまうだけに、

本心では可愛い!好き!と思ってくれているのが伝わる。


しかし言語化してくれるかどうかはおおきい。

ここは、結ばれたら解決するだろう。

思いっきり愛してくれるだろう。


他には、彼は束縛が激しかった。

それは本当に辛かった。

自由に生きたいわたしには

彼の倫理観や道徳心で縛られることが

苦痛だった。


しかし、ここも、結ばれていなかったからこそ

彼の中での不安や劣等感があったのだろう。


今の彼はもう束縛をしてこない。優しい。

この部分は、どうなるか読めない。


いまは、彼が私との未来を諦めてるからこそなにも言ってこないのかもしれない。。

分からない。


経済的には特に問題はない。金銭感覚は合致してる。

しかし人間関係が噛み合わない。

彼は男子校的なノリが強い

私は業界人との関わりが強い


ここはどうしていこうか、悩ましいが

私は私で生きるしかないのかもしれない。

彼が変な集団に引き込まれないようにだけ

気をつけてもらわないと、と思う。


彼にとってわたしはどうか?

エネルギーを消耗してしまうという点がネックかもしれない。


癒しでもあるが、

若さに圧倒されているように見える


もっと超越した愛が欲しいな


父と母のように。。


やはり課題をクリアにしなければならない