ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマル生活&サイレント期間29日目

連絡をとらなくなって1週間が経ちました。

サイレント期間とは、

ツインレイ女性の大きすぎる愛情に対して劣等感や罪悪感を覚えて、ツインレイ男性が悩んでしまい、愛されることすら苦しくなり、苦しみの原因であるツインレイ女性を徹底的に避けてしまうようです。

たしかに、愛が重たいと言われたなぁ。

ずっと一緒にいることが当たり前だと思っていたツインレイ女性は、ツインレイ男性と連絡すらできないことに不安を感じて、チェイサー(追う者)となってパートナーを追いかけます。

しかし、苦痛の原因であるツインレイ女性から追いかけられることは、ツインレイ男性にとってつらいこと。

そのため、チェイサーが追いかければ追いかけるほど、ランナーはどんどん離れてしまうようです。

だからサイレント期間に追いかけるのは良くないと知り、毎日苦しいし辛いけど

連絡を絶ってます。

これを乗り越えたら

何か得られるのかな