ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

本気のミニマルライフ&サイレント期間30日目

1ヶ月が経ちました



サイレント期間といいつつ、会ってしまっていたのでリセットされたのかもしれません。


連絡をとらずに1週間経ちました。


いつも、会わない期間が3日以上あると、

苦しい出来事が起こって、彼に甘えたくなります。

今回もそうでした。


でも、そこで甘えていたら

サイレント期間を乗り越えられないんだと気付きました。


頑張らないといけない。


本当に苦しい。

甘えられるのは彼しかいないのに、

どうやって乗り越えたらよいのかわからないのに。


でも、今回は以前と違う。


手放すことをずっと、やってきてるからかな。

自分に自信を持ち始めてるからかな?


やはりいままではどこか、依存していたのだろう。


彼に甘えないと前に進まないわけないのに、

2人で一つだから、ツインレイだからそうなんだと

勝手に決めて、ある意味逃げていたのだろう



あとは本気でやるしかない^ ^



楽しみしかない。


本当に色々手放して、、

いま家にあるのはいくつだろ?


残すのは、

数えるだけ。


服も、一回全部捨てることにした。息子の服も、娘の服も、全部新しくしよう。


楽しみだ。

楽しみしかない!