ミニマリスト Xの ミニマル生活

ミニマリストになりたい方の参考になれば嬉しいです^ - ^

不安

ああ、不安だ


不安な時にだけここを開く


お金がどんどん減っていく


引っ越し、就学、

新生活準備



もう、200万以上使った。


毎月の生活費も、ホテルと新居と前の家との三重生活のせいで大赤字


家が売れたら、

大きくプラスになる。

だから、心機一転、先に行動しないと!と思って動き出したのに、

怖くなってしまった。


このまま、この生活がずっと続いたらどうしよう?


そんなわけないのに、

不安に駆られる



自分の決断に自信がないんだ


いつしか

自分で決められなくなってる



彼ならどうするか、

彼に決めてもらう思考回路になってる。


私はこういう人じゃなかったはず。。


何が欲しいのか?

彼と結ばれたいのか?


だから、全てを手放してるとも言える


子どものことを、考えると

みんなで仲良くなんて無理だろう


子どもが大事。。だから、彼とも子どもだけ産んで、非婚を選択するのもありだ。。


しかし、彼は結婚しないとダメというだろう


私はそこで意思を貫けるか??


ほんとに彼だけを愛してるのか?


盲目で決断力のない私に、、、


カツを入れて欲しい。


神様